Staffスタッフブログ

2017年11月28日

クリスマスがもうすぐ・・・

こんにちは。最近「寒い」という言葉が口癖のまっつんです。
鍋がおいしい季節ですね。
わたしはモツ鍋が大好物です。今年は何回食べれるか・・・
さて、今年もあと1カ月と迫りだんだんみなさんも忙しくなる時期ではないでしょうか?
大掃除、書類整理、年賀状作成・・・・やる事が山積みです。
そんな中、年越し前のビッグイベント『クリスマス』も忘れてはいけません。
日本人にとっても、やはり昔からクリスマスは特別な日ですよね。
弊社のオフィス近くの大通りではクリスマスに向けて飾り付けや電飾が綺麗で、歩いているとついウットリしてしまいます。
大きなビルの窓からは、窓から漏れる明かりでトナカイや、クリスマスツリーを毎年見る事が出来ます。
田舎育ちの私は、都会のネオンの美しさに未だに感動します。

    ※画像はクリックすると拡大できます。

我が東名でもオフィス内で毎年クリスマス飾りをします。玄関先には大きなサンタさんの置物もあったりして、
近くを通るとセンサーに反応し、
「Merry Christmas!!!」と音が流れ陽気に朝を迎えてくれます。
オフィスがクリスマス一色となるといよいよかぁと心がワクワクします。
と言う事で今回はお客さまを迎える会社様向けに、ちょっとしたおもてなしでクリスマスの飾りなんかもいいのではないでしょうか?
と言う商品をご紹介いたします。


〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::
お申込番号: 166-6674
函館クリスマスファクトリー EVAスノーマン L ブルー 16461 1個
かわいく光るスノーマン。
●Lサイズのブルーです。
●スノーマン内部のライトが赤と青、交互に光ります。
※こちらの商品は、お届け地域によって分納・翌日以降のお届けとなる場合がございます。
色     Blue
寸法    W16×D12×H26cm
その他仕様 ●使用電池:単3電池3本使用(別売)
たのめーるカタログ(ケアたのめーるカタログ)掲載ページvol.18 414ページ
提供価格(税込)793円(税抜 735円)

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

    ※画像はクリックすると拡大できます。

サイズも邪魔にならないコンパクトサイズとなっておりますので是非おすすめいたします。
色違いで3つありますので是非チェックしてみてください。

    ※画像はクリックすると拡大できます。

最近の記事

2022.07.29

【夏季休暇のお知らせ】

日頃は「たのめーる」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうご・・・
2022.06.20

サ道

こんにちは、東名の松浦です。 梅雨に入り天気の悪い日が多く・・・
2022.05.23

【もうすぐ梅雨がやってきます】

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
PAGE TOP