Staffスタッフブログ

2018年10月16日

たのめーる 2019年年賀状印刷開始!!

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下です。

少し前までは、いつまで暑さが続くんだろうと思っていましたが、急に朝晩が冷え込んできましたね。
日中との気温差が激しく、体調を崩している人が周りでも増えてきました。
皆様は、体調など崩されておりませんでしょうか?

また、「風疹患者数 昨年の10倍超」とニュースで騒がれています。
これを受けて、講談社の運営するマンガアプリ&Web「コミックDAYS」が、『モーニング』で連載中の『コウノドリ』の風疹エピソードを無料公開しました。

季節の変わり目ですので、体調管理には十分にお気を付けください。

夏が終わり、秋になってきたなぁと思っているともうすぐ年末になってしまいます。
今回ご紹介させていただきますのが、「たのめーる 2019年年賀状印刷開始!!」についてです。

●11月30日(金)午前中までのご注文で20%OFF
●11月30日(金)午後より12月19日(水)まで10%OFF
の早割キャンペーンを実施中です。

※2019年賀状印刷 ご注文はFAXで承ります。 お申込期限:12月19日(水)まで

デザイン・文章・名入れパターンには、いくつかのパターンをご用意しておりますので一度ご確認をしてみてください。
インターネットたのめーるにログイン後、「注目のキャンペーン・特集」内にあります「2019年 年賀状印刷承ります」のバナーをクリックしてください。(ご注文の際の専用オーダーシートもここからダウンロードできます。)

インターネットたのめーるのログイン画面はこちらから
https://fc.tanomail.com/toumei/

    ※画像はクリックすると拡大できます。

【お申し込み方法】
1.絵柄見本よりお好みのデザインをお選びください
■絵柄・文章の位置・色等は組替えできません。
■見本の刷り色は実物多少異なることがあります。
2.小文章見本より、ご自分に適した文章をお選びください
■小文章は、点線枠内に入ります。
■小文章番号のご記入がない場合は、見本の小文章が印刷されます。
(小文章ご不用の場合は必ずS-30とご記入ください。年号のみの場合はS-31となります。)
■年号は、ご指定のない限り平成31年元旦になります。
■見本と同じ番号の小文章をお選びくださった方も申込書の記入欄に必ずお書きください。
3.住所等の名入れパターンをお選びください
■ヨコ型絵柄の場合は自動的にヨコ組になります。
■住所の文字数が多い場合は2行になることがあります。
■名入れ書体は絵柄見本どおりになります。
■名入れパターン以外やマーク・社名等の、指定書体は別途版代1,080円(税込)が加算されます。
【ご注意】
※住所・電話・氏名等、行数の多いお客様は余白の多いデザインをお選びくさだい。(6行以上)

最近の記事

2019.10.08

早めの準備が大切。

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
2019.09.25

お水の大切さ

こんにちは、東名のまっつんです。 みなさんのご家庭のお水は・・・
2019.09.11

【先日初めてUberを見ました!】

こんにちは。 東名たのめーる担当のきぃちゃんです。 先日、・・・
PAGE TOP