Staffスタッフブログ

2018年12月11日

クリスマスが今年もやってくるオススメ商品

こんにちは。東名のまっつんです。
あっという間に一年がまたすぎてしまいます!
何かと平成最後の〇〇と言われていますが、
平成最後のクリスマスがもうすぐやってきます。
今年の私のクリスマスプレゼントは温泉旅行です。
丁度今年は24日が祝日の振り替えとなる休日なので、
それに合わせて静岡の伊豆へ温泉旅行に行ってまいります。
私、実は温泉が大好きで、小さな頃から我が家の家族旅行は必ず温泉旅行でした。
家族5人で夏、冬のお休みには必ずどこかへ旅行へするのが決まりで、
個性豊かな家族なのでどこへ行ってもとても楽しかったのを思い出します。
大人になった今でも、結婚して家族が増えた姉2人の家族とかも含めて旅行へ行ったりします。
家族以外でも、友人などでも旅行と言えばやはり温泉です。
地元岐阜では有名な下呂温泉を筆頭ににいくつか温泉が出ているので日帰りでも行けますし、
夜のお風呂替わりに家の近くの温泉施設へと気軽に行ったりもします。
今のような寒い時期にはやっぱり露天風呂が最高です。
よく一緒に温泉へ行く友人とは露天風呂で長いこと最近の出来事とかを情報交換しながら
盛り上がるのでずっとしゃべってしまい、ついつい長風呂になってしまいます。
今までで最高に良かった露天風呂は
北海道旅行へ行った時の登別温泉です。
その時の露天風呂が本当に気持ちが良くて、また行ける機会があれば是非行ってみたいものです。
話は飛びましたが、クリスマス旅行へ行く温泉はとても楽しみにしています。
旅行の楽しみと言えば温泉もそうですけど、旅行中の食事も楽しみです。
食べて、遊んで、癒されて、クリスマス旅行を堪能してきます!!

さて、今回はそんな温泉にちなんで入浴剤のご紹介です。

お家で温泉郷めぐり。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::
アース製薬 温泉郷めぐり 4種アソート 1箱(18包)
お申込番号: 167-9976
●温泉郷を満きつ!
●有効成分が温浴効果を高め、身体を芯から温め血行を促進!
●4種類のアソートパック(元湯温泉塩原温泉郷、湯の小屋温泉水上温泉郷、
渋の湯温泉奥蓼科温泉郷、和山温泉秋山郷温泉郷)
●効果・効能:疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、荒れ性、
うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え症、痔、産前産後の冷え症
※こちらの商品は、お届け地域によって分納・翌日以降のお届けとなる場合がございます。
元湯温泉塩原温泉郷×4包、湯の小屋温泉水上温泉郷×5包、渋の湯温泉奥蓼科温泉郷×4包、
和山温泉秋山郷温泉郷3×5包
●粉末タイプ
●医薬部外品
たのめーるカタログ(ケアたのめーるカタログ)掲載ページvol.20 92ページ
提供価格(税込)798円(税抜 739円)
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

    ※画像はクリックすると拡大できます。

私は自宅でも、お風呂に入る際はなるべく入浴剤を入れます。
とろみの出るものや、泡の出るものなどさまざまな種類の入浴剤が今出回っているので
自分の好みのものを探すのも楽しいです。
さぁ、今夜はゆっくりと温かいお風呂に浸かって日頃の疲れを取りましょう。
今回のブログは私の「乙女ブログ」が今年最後でした。
年末年始、家族、友人、恋人とゆっくり過ごしていい年を迎えてください。
それではみなさまよいお年を。

最近の記事

2018.12.19

冬に流行するノロウィルスになったら

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
2018.12.11

クリスマスが今年もやってくる

こんにちは。東名のまっつんです。 あっという間に一年がまた・・・
2018.12.04

【2018年流行語大賞は"そだねー"】

こんにちは。 東名たのめーる担当のきぃちゃんです。 あっと・・・
PAGE TOP