Staffスタッフブログ

2019年10月08日

早めの準備が大切。季節の商品

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下です。

10月1日より「増税」、「軽減税率」、「キャッシュレスポイント還元」が始まり
事業者様はもちろん消費者様もすぐには慣れない方も多いのではないでしょうか。

先日のニュースで、「キャッシュレスポイント還元」の申請が遅くなり
適用できていないお店が取り上げられていました。

時代はどんどん変化していっていますが、何事も早めに準備しておくことが大事ということは
いつの時代も変わりませんね。

そして、年末まであと3ヶ月もありません。
私の家には、年賀状印刷の案内が先月から届いていますが
いまいちピンとこずにまだ印刷の手配をしていません。
時代は変わっても年賀状は出したいですし、もらいたいですね。

年末、年始の準備は、まだ先だと思っている方も多いと思いますが、
ぎりぎりになってばたばたするよりも早めの準備をしておくことで、
年末の慌ただしさが緩和できたり、年賀状印刷などは早割がありますのでお得にすることができます。

たのめーるでも、年賀状印刷やカレンダーの名入れ商品がありますので、是非ご参考にして頂ければと思います。

インターネットたのめーるにログイン後「注目のキャンペーン・特集」をご確認下さい。

    ※画像はクリックすると拡大できます。

最近の記事

2022.05.23

【もうすぐ梅雨がやってきます】

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
2022.04.01

たのめーる新カタログ発刊!

2022年4月1日に『たのめーるVol.47(春・夏号)』カ・・・
2022.03.17

めんどくさがりの中の家事

こんにちは、東名の松浦です。 苦手な寒い時期もやっと終わり・・・
PAGE TOP