Staffスタッフブログ

2020年02月19日

新生活準備オススメ商品

こんにちは、東名の松浦です。
2週間前に沖縄県へ旅行へ行った友人が桜を見てきたと騒いでいました。
2月に桜ぁぁぁぁ?とあまり実感がありませんが
沖縄県は日本で一番に桜が開花するそうで、1月中旬頃から開花が始まるそうです。
1月なんて真冬の真っ最中なのに!と驚きですが、
そんな事言ってても今年の桜は全体的に暖冬の影響か開花が早いと言われています。
弊社でも例年お花見会を4月初旬に行うのですが、今年はどうやらその頃には
だいぶ散っているだろうと言う噂も・・・。
さぁ、春がそこまでやってきています。
「立春」も終わっているので暦の上ではすでに春ですが、
まだまだ暖かかったり寒かったりと自然も春の準備をしているところなので
あと数日もすれば春らしい綺麗な花や、匂いなどで春を運んでくるはずです。
春と言えば今の時期、新しい仲間を迎える準備や、決算時期でオフィスファニチャーも
新しく導入する会社様も多い時期です。
たくさんのご注文をいただきますのでメーカー直送商品に関しましては
発送までにご準備をいただきますのでお早目のご検討をお願いいたします。

今回はライオン事務器のオフィスファニチャーをいくつかご紹介させていただきます。
オフィスファニチャーの中でライオン事務器はとても人気が高いです。

オフィスで働く方からすれば長時間座る為座り方や合わないイスによっては
腰が痛くなったり肩をこったりと悩みの一つにもなります。
リラックスして仕事が出来れば集中力も高まるし仕事もはかどるのではないでしょうか?

    ※画像はクリックすると拡大できます。

ライオン事務器厳選オフィスファニチャー

ちなみに弊社は部署ごとにイスのカラーを変えています。
たくさんの人数が働いているので座っているイスで部署が分かるので
分かりやすいと言う点もあります。
ちなみに私の座っているイスの色は黄緑色です。

    ※画像はクリックすると拡大できます。

最近の記事

2020.03.10

春が来ました!!!

こんにちは、東名の松浦です。 最近の暖かさのおかげで休日に・・・
2020.02.19

新生活準備

こんにちは、東名の松浦です。 2週間前に沖縄県へ旅行へ行っ・・・
2020.02.12

手作りマスクはどうでしょうか

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
PAGE TOP