Staffスタッフブログ

2021年07月14日

漂白剤の力オススメ商品

こんにちは、東名の松浦です。
一年も半年が過ぎ、少しだけふと前半戦を振り返る事がありました。
自分としてはちょっと悔いが残る半年だったのでパワーを貰おうと三重県の伊勢神宮へ足を運んできました。
いつ行っても独特な雰囲気で気持ちが落ち着きます。
神様へ今日まで健康で生活できた事にお礼も出来たし、おかげ横丁にて美味しい物をたくさん食べたのでパワー全開です。
後半戦も一日一日を大切に笑って過ごせる半年になれたらいいです。

さて、みなさんは仕事中何を飲まれていますか?
私は家から麦茶を水筒に入れて会社へ持参します。
やはり毎回コンビニや自販機で購入するより経済的だとの事で
ここ数年はそうしています。実は家にいる時も、冷たいコップから水滴がついて机が汚れるのが嫌なので水筒を使います。
水筒は毎日それ専用のスポンジで洗うのですが、ちゃんと洗えているのか
気になってしまうので1週間に一度は漂白にかけるのが習慣です。
掃除に疎い私は今まで漂白と言えば「塩素系」
泡タイプや薄めるタイプなど塩素系の漂白剤を揃えて用途に合わせて使い分けていました。
キッチン周りに限らず、お風呂場の掃除でも塩素系の漂白剤が強い味方です。
もちろん水筒の漂白も塩素系なのですごく綺麗になるので気持ちがいいのですが
匂いが残るのが難点でした。
美味しいお茶もこの匂いで一気に美味しさがなくなります・・・
つけ置き時間を短くしたり、より薄目で使ってみたりと試行錯誤していましたが
特にいい策もなく・・・
そんなある時漂白剤には「酸素系」もあると言う事を知ったのです。
世間知らずの私は今まで存在すら知らなかったので試しに使ってみたところ匂い残りもなく、
食品などを扱うものは酸素系がいいんだと気づいたのです。
塩素系に比べると殺菌力は弱まるそうですが、十分な力です。
いい歳して漂白剤の種類を知った私なのですが、口にするものの漂白以外でもこの酸素系の漂白剤がとてもいい仕事をしてくれるのであらゆる掃除に大活躍していて今では虜になってしまった一つなのでご紹介させていただきたいと思います。

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

メラミン食器を傷めない酸素系漂白剤。
ライオン 酸素系漂白剤 クリーネス 無りん 2kg 1パック
お申込番号: 169-1814
提供価格(税込)1,519円(税抜 1,381円)
食器の茶渋とり、まな板・ふきんの漂白・除菌・除臭に。
粉末タイプ。
酸素系
たのめーるカタログ(ケアたのめーるカタログ)掲載ページvol.25 354ページ

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::

    ※画像はクリックすると拡大できます。

漂泊したあとの食器やふきんなどの綺麗な色がよみがえると気持ちがいいですよね。

最近の記事

2021.07.14

漂白剤の力

こんにちは、東名の松浦です。 一年も半年が過ぎ、少しだけふ・・・
2021.06.29

東京オリンピックの開催まであと・・・

お世話になっております。株式会社東名 たのめーる担当の森下で・・・
2021.05.10

国際交流

こんにちは、東名の松浦です。 5月に姉の旦那様が東京転勤と・・・
PAGE TOP